旅行情報掲示板

投稿者:emem24

ショッピング旅行情報掲示板この商品が売っているスーパーを教えて下さい

2016-12-11
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

 写真登録日:2016-12-11

 写真登録日:2016-12-11

シュリンプチップス缶と、ブルーエレファントのナッツです。ナッツは小袋が配り土産で便利そうなのでほしいです。
シュリンプチップスは、何年か前にはエンポリの食品売り場で買えたのに、近年見かけなくなりました。
よろしくお願いします! 
コメント(全5件)

emem24

2016-12-22
コメントが付かないのでまた上げてしまいました、大変申し訳ございません。
(今後はもう上げませんのでお許しを・・・)
皆さま、この2品、見たことありませんでしょうか?
次回バンコク旅行ではあまり買い物してる時間がないので、確実な情報がほしくて掲載させてもらいました。
売っている場所が分かればピンポイントで走れます。もしご存知でしたらよろしくお願いします。 

makoto53

2016-12-22
hemem24さん
缶入りはわかりませんがシュリンプチップスは Bic-Cに有るようです。 http://www.bigc.co.th/search/?q=Manora
ブルーエレファントはカレーのみでした。 

emem24

2016-12-22
>>makoto53さん
早速のご返信ありがとうございます!
シュリンプチップス、別のメーカー?の、袋入りのものはあちこちで見かけますが、食べてみると、写真の缶入りのものとは味が違うようなので、やはりこの缶を探しています。
ちなみにこの缶、数年前ですがたまに日本でも売っているお店がありました。私は輸入食品を置いてあるカルディコーヒーで見ました。でも現地より高いですよね・・・最近はお店が近くにないのでよく分かりませんが。
ブルーエレファントもカレーのみ、ということで、残念ですが、もうちょっと情報求めてみます!
でも返信いただけてうれしいです!ありがとうございます! 

makoto53

2016-12-22
同じメーカー(MANORA)ですよ。缶入りは日本でも売っています。 

emem24

2016-12-22
>>makoto53さん
同じメーカーだったのですね!以前買って、味と食感が違うから別モノだと思っていました・・・(気のせいだったのかな・・・?;;)
コメントいただく直前に編集し直したのですが、缶、日本でも売っていますよね。現地は安いので、行くなら買いたいなぁと思った次第です。
コメントありがとうございます!