旅行情報掲示板

投稿者:まーしゃ

観光情報・交通旅行情報掲示板バンコク滞在1週間の過ごし方についてアドバイス下さいませ

2018-05-20
6月1日から7日まで、バンコクに滞在する予定です。

ホテルとエアラインを決めただけで、中身はまだ決まっていません。
旅行直前まで、少しハードな仕事なのと、6月半ばから、
ハードな仕事が始まるので、「中休み」または「骨休め」的な滞在になる予定です。

バンコクは、6回位行っていて、多分?主な観光地はメークロン駅以外は
行ったと思います。パタヤも2回滞在しましたし、水上マーケット、クレット島、カンチャナプリ、アユタヤも行きました。

多分、連れ(姉)と2人で、ホテル(シーロム付近)の中でのんびりしたいとは思っていて
徒歩で行けるマッサージ店で、毎日マッサージ三昧になるかと思いますが
せっかくバンコクに行くので、何か新しいスポット等にも
行ってみたいと思います。

買い物やグルメには興味が無いのですが
何かお薦めのお店や、イベントなどがありましたら
教えていただければ、幸いです。

よろしくお願いいたします。 
コメント(全3件)

ろっきい

2018-05-20
まーしゃさま、こんにちは

わたしは5月31日から6月2日までバンコクに滞在して、その後バスでコンケン、ビエンチャンと移動するつもりです。
コンケンの恐竜発掘現場に近い博物館へ行くつもりでいます。

時間が合えばどこかで会えるといいですね。 

まーしゃ

2018-05-20
>>ろっきいさん

コメントを有難うございます。
6月2日は特に予定がありませんので、どこかでお会いできるかも知れませんね。


 

ろっきい

2018-05-23
>>まーしゃさん、返信ありがとうございます。

6月1日はバンコク何時到着でしょうか。長旅の後ですから、無理はしないでくださいね。

わたしの方は6月2日はコンケンへの移動日で、朝は店もまだ開いていないし、通勤時間帯はシーロムへ移動するのが困難ですね。
滞在はスクンビット通りソイ20の宿です。

バンコクのマッサージ店では、ヘルスランド系がセラピストの技量が平均して高く、古式マッサージが日本人に人気があるようです。
シーロム地区ではSathorn店でしょうか。月曜-日曜、9時-23時。
http://www.healthlandspa.com/sathorn/