旅行情報掲示板

投稿者:makoto53

観光情報・交通旅行情報掲示板幻のスワナプーム国際空港AOTラウンジ

2018-09-19
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

出国審査場を出た所です。
お馴染みの場所ですね。

出国審査場を出た所です。 お馴染みの場所ですね。 写真登録日:2018-09-19

コンコースです。
飲食店や免税店が並びます。

コンコースです。 飲食店や免税店が並びます。 写真登録日:2018-09-19

3階に降ります。

3階に降ります。 写真登録日:2018-09-19

3階です、2階に降りる階段やエスカレーターは有りません。

3階です、2階に降りる階段やエスカレーターは有りません。 写真登録日:2018-09-19

3階から2階へ降りるスロープ、行き先は

3階から2階へ降りるスロープ、行き先は 写真登録日:2018-09-19

搭乗待合室です。搭乗券とパスポートのチェックがあります。

搭乗待合室です。搭乗券とパスポートのチェックがあります。 写真登録日:2018-09-19

搭乗ゲート。模様のある廊下を通って搭乗又は入国しますが、施錠してあり混合することは有りません。

搭乗ゲート。模様のある廊下を通って搭乗又は入国しますが、施錠してあり混合することは有りません。 写真登録日:2018-09-19

3階から見た入国コンコース。右手がガラスで仕切られた搭乗待合室。入国客は入れません。

3階から見た入国コンコース。右手がガラスで仕切られた搭乗待合室。入国客は入れません。 写真登録日:2018-09-19

左が私が撮ったもの、右がT氏がラウンジの案内とアップしたもの

左が私が撮ったもの、右がT氏がラウンジの案内とアップしたもの 写真登録日:2018-09-19

引いてみると、ウォーターサーバー

引いてみると、ウォーターサーバー 写真登録日:2018-09-19

もっと引いてみると、右手にラウンジが。
MIRACLEと読めますね。

もっと引いてみると、右手にラウンジが。 MIRACLEと読めますね。 写真登録日:2018-09-19

スワナプーム国際空港AOTラウンジを検証しました。
結果、AOTラウンジは有りませんでした。(AOT職員に確認済)
また、飲み物を大々的に表示しているとしていた案内板は、ウォータサーバーの案内でした。意図的にウォーターサーバーをカットしてアップしたのかどうかは不明ですが、写真で分かる通りです。
また入り口の写真を撮ったにも関わらず掲載するかどうかは著者の勝手と言っていましたが、はっきりMIRACLEと書いてあるので訂正や謝罪が嫌いな性格から掲載できなかったのではと推測します。

>>新しいだけで内容は羽田成田にも昔からよくある制限域の外のラウンジ

まったく違います、制限区域出国エリア内にあり食べ物、飲み物、アルコール類も充実居ていてシャワールームも備えています。航空会社ラウンジに決して引けを取りません。しかも24時間営業。
ミラクルラウンジのエビデンスが無いので一切書かなかったと言いながらアリもしないAOTラウンジの事を書く矛盾。
出国制限エリアにあるラウンジに到着した客が入り口まで行けるはずが無いと指摘した私に馬鹿、盲目と罵倒され、入国時に確認出来なかったことに対し嘘つき、自分に都合が悪くなって逃げ回っているとおっしゃいましたが、この報告で満足でしょうか。 
コメント(全5件)

ろっきい

2018-09-19
makoto53さま、お忙しい中レポートありがとうございました。

誰しも勘違いなどで、事実と違うレポートをする可能性があります。
間違った時に人としてどう対応すればよいか、今回の件は反面教師として参考になります。
 

makoto53

2018-09-19
ろっきいさん今晩は。
ちょっと書き方が大人気無かったかなと思っています。
読んだ全員が口を揃えて間違えでないかと警鐘をならしたら考えるべきですね。 

タンギュイ

2018-09-19
makoto53様

サービス・内容、等からして、私は、当面全く行く予定はありません。

自分だけに都合のいい変な想像はしない方がいい。

自分だけに都合のいい宣伝もしない方がいい。

バンコク線は欧米線に近く、ダイヤモンド会員、ダイヤモンド相当、ダイヤモンド扱いアップグレードが搭乗客の1/3~半分くらいを占めるときが多い。

しかし、全体状況理解から、あれほどの人数がいるにもかかわらず、バンコクナビにはほとんど書き込み参画をしていない模様で、バンコクナビで自分の都合で、他を隠して、一見自分に都合いい情報のみで宣伝かけられると多勢に無勢で、また、ごみが付着するものだから、参加しても反響状況からばかばかしく思われてしまうと思う。



 

makoto53

2018-09-19
私は体験した上で事実を書かせて頂きました。
この件でこれ以上貴方とやり取りする気はありません。
 

空港管理人

2018-09-19
>>タンギュイさん
あなた ホント 恥の上塗り
救いようがないようです。