旅行情報掲示板

投稿者:ろっきい

ホテル旅行情報掲示板レンブラントタワー(Rebbrandt Towers Serviced Apartment)再訪

2018-10-10
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

バスタブにはアクリルの仕切り板。

バスタブにはアクリルの仕切り板。 写真登録日:2018-10-10

シャンプー、シャワージェルは以前のが質が良かった。

シャンプー、シャワージェルは以前のが質が良かった。 写真登録日:2018-10-10

バスルーム。洗面台周りは広い。

バスルーム。洗面台周りは広い。 写真登録日:2018-10-10

クローゼット。収納、アイロン、金庫など。

クローゼット。収納、アイロン、金庫など。 写真登録日:2018-10-10

冷蔵庫、電子レンジ、TV、食器収納。

冷蔵庫、電子レンジ、TV、食器収納。 写真登録日:2018-10-10

1ベッドルームにしては湯沸かしポットもトースターも大きい。

1ベッドルームにしては湯沸かしポットもトースターも大きい。 写真登録日:2018-10-10

ベッド周り。

ベッド周り。 写真登録日:2018-10-10

ガラスの天板のデスク。ウエルカムフルーツ。

ガラスの天板のデスク。ウエルカムフルーツ。 写真登録日:2018-10-10

高層階のスーペリアルーム。

高層階のスーペリアルーム。 写真登録日:2018-10-10

夜のロビー(2018.9)

夜のロビー(2018.9) 写真登録日:2018-10-10

前回のアップグレードに味を占めたからというわけではないが、再びレンブラントタワーを利用。
レセプションの従業員は気が利く人たちで、もう覚えてくれていて対応は素晴らしい。
31階のスーペリアルームにアップグレードしてくれた。アップグレード確率は高い。
部屋の広さは普通のダブルベッドルームだが、スタンダードルームとインテリアが違うのが興味深い。

コンセントはたくさんあって便利。机のガラスの天板は自分の皮脂で汚れやすい。
湯沸かしポットやトースターは1ベッドルームにしては大きい。ホテル仕様だからか。
バスタブの対面が洗面台前の全面ガラスで、自分の身体が写って微妙な感じ。

最寄り駅がBTSアソークで1泊5,000円台だったら、お得だろう。 
コメント(全3件)

タンギュイ

2018-11-08
ろっきい様

ガラスのテーブルの上のウェルカムフルーツが丸ごとですね。

まるでユナイテッドのラウンジみたいですね。

私は洋風のホテルにしても、バンコクではできるだけ少しタイっぽいところ(食事にタイ料理が含まれるとか)があるところを選ぶようにしているせいか、ウェルカムフルーツはたいてい切った状態です。切ってあれば、アジアっぽいわけではないですけどね。
 

ろっきい

2018-11-09
>>タンギュイさま、ウエルカムフルーツはあればうれしいですね。

レンブラントタワーの方はサービスアパートメント仕様で、表側にドイツ料理店があるくらい。
それでもソイ20は食べる所には不自由ありません。
隣のレンブラントホテルのレストランはメインがなぜかメキシコ料理。しかも高級店でした。

バンコクだったら、タイ料理があるといいですね。
 

タンギュイ

2018-11-11
ろっきい様
バンコクは、水パイプを吸ってる人もいれば、いろんな国の食べ物も食べられますね。

日本は、諸外国料理は日本人受けするように工夫されていることがけっこう多く、バンコクでの海外料理を日本と比較する気は全然ないですけどね。

バンコクは、タイ料理が基本と思いますが、ホテル近くのソイで食べられれば、ホテルはリーズナブルでOKとの感覚でいました。

かつてスイスパークホテルというのがあって、駅近。若干プアだったけど、朝食に一応タイ料理とオムレツと麺類があって、いつも値段よりワンランク上の部屋に泊めてくれた。

とにかく古いホテルで、隣にホテルができつつあってなかなかできず、つぶれる話が出て経営者が変わり人もかわり、結局今無くなってしまったが、タイ料理がなかったら行かなかったと思う。

ちょっと外にでれば、ソイ11で日本で最近当たらないボーカル演奏者2~4人にて飲み食いできたんですけどね。ソイは朝食はタイ料理ともいかなかったのでね。ラウンジもタイ料理はものすごく少ないし。以前は頼むと弁当にしてくれたし。一応二階にちっちゃいプールはあったしね。