旅行情報掲示板

投稿者:ろっきい

観光情報・交通旅行情報掲示板ルアンパバーン日記

2018-12-16
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

二階のテラス付きの部屋に替えてもらった。

二階のテラス付きの部屋に替えてもらった。 写真登録日:2018-12-16

晴着を着て新年祝賀会場に向かう。

晴着を着て新年祝賀会場に向かう。 写真登録日:2018-12-16

Sanaphone Massageの女の子たち。

Sanaphone Massageの女の子たち。 写真登録日:2018-12-16

町屋風に門口が狭く奥行きのある店屋。二階の外観は美しい。

町屋風に門口が狭く奥行きのある店屋。二階の外観は美しい。 写真登録日:2018-12-16

目抜き通りの角にできたCafe Sinoukはフランス人に大人気。

目抜き通りの角にできたCafe Sinoukはフランス人に大人気。 写真登録日:2018-12-16

机を出して絵を描く女の子。机上には自作の商品。

机を出して絵を描く女の子。机上には自作の商品。 写真登録日:2018-12-16

次の部屋の準備ができるまでPCや貴重品をカバンに入れて街歩き。

日曜で扉を閉めた店の前に小机を出して、女の子が何やら絵を描いている。のぞいてみたら、自分の描いた絵を商品にして小ノートやメモ帳を売っている。お店屋さんごっこなのか、本当に売る気なのかわからないが、お願いして写真を撮らせてもらう。

カフェ シヌークはわたしも開店を楽しみにしていたのだが、フランス人に大人気でいつも込み合っている。今朝は空席があったので一枚撮っておく。

町屋風になった建物。二階を見ると全体の統一感があって美しい。

サナポン マッサージはモン族の女の子たちが新年の行事に行くというので、お母さんだけが仕事していた。
出かける前に晴着を着た写真を撮らせてもらう。