旅行情報掲示板

投稿者:ろっきい

ビューティー旅行情報掲示板オンヌットのマッサージ店パーラティー

2019-05-22
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

スクンビット通りのマッサージ店パーラティー。

スクンビット通りのマッサージ店パーラティー。 写真登録日:2019-05-22

下の道と運河を渡ったスクンビット通りが合流する手前にある小規模店。
通り沿いにしては車通りがうるさくないのがよい。

オンヌットはマッサージ店が多いけれどオンヌット通りの手前はちょっと穴場かと思ったら日本人客も来るみたいです。
1時間タイマッサージ200THB、オイルマッサージ300THB。値段は普通です。
受けた感じマッサージ師によって違うけれどそれぞれ腕は良いので好みに合わせて。
 
コメント(全3件)

タンギュイ

2019-05-23
ろっきい様
乗っかられるくらいなら何でもないですが、変にそらされたりして腰を痛めても不安なので、私は趣味の運動対策の意味も含めてフットマッサージが圧倒的に多いです。が、私がよく行くところいくつかより値段もリーズナブルで条件がいいですね。

しかし、腕前は、ほんとに人によりけりですね。
 

ろっきい

2019-05-24
>>タンギュイさま

コメントありがとうございます。タンギュイさんはエビ反りが苦手というか脊椎を傷めそうで警戒しているんですよね。
やらないでくれと頼んでおいても、流れでそのままやられてしまったりもありそうですね。

そういう方はなじみになった人に施術してもらうのが安全。
しかもたくさん経験しているうちにかなり上手な人を見つけているだろうと思います。

今回のオンヌットのパーラティーはかなり特徴がある店でした。

初めの時はすぐ日本人と見抜かれていきなりオイルマッサージねと言われましたが、そういう人はオイルマッサージが得意だろうからそのまま任せた方が得策ですね。
隣の若い人も良さそうだったので二度目のときにお願いしました。話し声から想像したのと違って体格のいい女性でオイルマッサージなのにぐいぐいと押しが強くてかなり痛いけれど気持好いというタイプでした。

ゆるゆるで撫でているだけというマッサージ師に強くしてと頼むと、痛いだけということがありますがそういう人は勘が悪いのでしょう。
 

タンギュイ

2019-05-25
ろっきい様

大丈夫なんですけど、エビ反りは、慣れてれゃわかるのでしょうけど、油断してるとなんか突然その体制になるので、セキヅイ椎間板症を若い頃やった私は絶対ダメですね。

エビ反りがないのが多いですが、フットマッサージなら絶対にないので安心です。
マッサージにも領域があるのかもしれませんが、オイルの潤滑機能で、肌や筋肉を傷めない効果もあるんでしょうね。

女性の方がきめ細かいと私も先入観がありましたが、男の方がうまいことも多いですね。いずれにしても腕前は人によりけりだとおもいます。指名だとあくまで待つしかないのでしょうけど、店のシステムとして機械的に順番に人が決まって来るのも一般店では多いですね。