こんばんわ。初めて質問させて頂きます。
今度、1月16日にあるSuper JuniorのSuper Show3を見に初めてタイへ行くことになりました!
チケットは15日分はチケットメジャー、16日分はWe bookingで購入しました。
チケットメジャーは現地受取ということですが、Webookingも同様なのでしょうか?
また、We bookingは決済画面後にエラーが表示されていたにも関わらず、
予約完了メールの様なものが2通届きました。(17列目を2席予約しましたが、なぜか
16列目も取れている?様な状況です)
クレジットカードの情報入力している為、2重で購入してしまっていたら・・・と
思うと不安です。
Webookingからのメールには問い合わせ先のメールアドレス等の記載はなく
どこに問い合わせたら良いのか分からず困っています(>_<)
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。
ずうずうしいお願いで申し訳ありません。
|
返信する
削除依頼削除依頼