交流掲示板

投稿者:k.esueitiiou

その他交流掲示板バンコク食事 12月13日 および 21 日 と 24日

2018-12-10
バンコク在住の中年男性です。何年か前から、他のかた主催の食事会によく参加していましたが、最近、自分で投稿始めました。

13日の件は、何日か前に投稿しましたが、新たに21 日と24日に旅行の方と食事することになりました。
人数多いほうが、おもしろいし安くいろいろ食べられるので、旅行の方も在住の方も時間があったら、いっしょにどうですか。
この日でなくても「何人かで食事がしたい」「飲み相手が欲しい」などの方は、都合のいい日などを連絡いただければ、お付き合いできると思います
私も何人かでわいわい飲み食いしながら話をするのが好きなので、お気軽にどうぞ。
esueitiiou@gmail.com

13日 地下鉄 Huaikhwang駅(アソークから北へ4つ目)19時 待ち合わせ
    ローカルタイ料理屋
    今日(10日)現在、5人の方から連絡をいただいています。当日連絡でもいいのでどうぞ。

21日 地下鉄 Huaikhwang駅(アソークから北へ4つ目)19時 待ち合わせ
    ローカルタイ料理屋
24日 BTSサラデーン駅 (シーロム通) 19時 待ち合わせ
    海鮮タイ料理(旅行者の方からリクエストいただきました。)