交流掲示板

投稿者:maadii

その他交流掲示板友だち募集です

2019-06-15
バンコクに来て一年ほどの30代半ば女性です。
会社以外でつながりがないので、土日に一緒にランチしたりできる友だちが欲しいと思っています!
同じような方がいらっしゃったらよろしくお願いします(^^)

それから、体を動かしたいなと思っているので、何かスポーツのサークルなどでオススメがあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします! 
コメント(全5件)

コルセヨ

2019-06-15
体を動かすスポーツならいろいろながあります。ゴルフ、ボ-リング、釣りや旅行などよ。バンコクから近距離にゴルフ場もボーリング場も多く、各種Tourも多いです.
そんなところに行けば、いつも男女友達が多いです。日本人も多いし、外国人も多いよお互いに付き合いやすいしよ. 

BANGKOKBANGK

2019-06-21
はじめまして、madiiさん、こんにちは。
バンコク赴任4年目のBANGKOKBANGと申します。
40代、男です、最近は軽いムエタイジム、緩いテニスサークルに行きいなと考えています。
ムエタイは近日参加予定。

また夜も結構一人ご飯が多いのでもしよければ一緒にいかがですか?
もし興味ありましたら下記のアドレスまでメールください。
よろしくお願いします。

mecil2001@gmail.com
ラインは chaideethailand です。 

noro67

2019-06-21
28の♂です。
半年ほどバンコクに住んでます。
ご飯とか行けたらなと思っております。
もしよろしければ連絡ください。
noro673@fuwamofu.com 

BKKLIFE01

2019-06-27
初めまして!!
30代前半男です♪ (多分同世代くらいですw)
良かったらメールでもください!!
僕はスポーツはゴルフやらソフト、ダイビングとか色々やってますので、
案内しますよー♪
返信お待ちしてまーす!
go-to-the-roof-of-heaven@hotmail.co.jp  

takika

2019-10-09
36男です。ゴルフ行きません?