交流掲示板

投稿者:kuriwestwood

その他交流掲示板クラブミュージック好きのためのDJ交流会 (BANGKOK DJ部)

2024-03-08
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

 写真登録日:2024-04-01

こんにちは!
バンコクに住む30代後半男です。
趣味としてDJを楽しんでおり、同じ趣味の方と交流したいと思っています。

クラブミュージックやEDMが好きな方、クラブ好き、フェス好きの皆さん、集まりましょう!
好きな曲を持ち寄って、DJプレイを楽しみながら、美味しい食事とドリンクで盛り上がりましょう!
DJ経験者はもちろん、初心者や本格的にDJを始めたい方も大歓迎です。

【初心者へのサポート】

・最低限の基本的なスキルは教えられるので、初心者の方も安心して参加できます。

【安全・安心の配慮】

・プライベートスペースでの開催なので、リラックスして楽しめます。
・参加者の安全とプライバシーを尊重し、安心して楽しめる環境を提供します。

音楽を楽しむだけでも、新しい友達作りでもOK!ジャンル不問で、みんなの好きを共有しましょう!

【こんな方におすすめ!】

「バンコクでDJの友達を作りたい」
「人前でDJをやりたいけれど、まだ自信が無い…」
「自宅で大きな音が出せない」
「普段とは違うジャンルの音楽を聴いてみたい」
「趣味としてDJを始めたいけど、何から始めたらいいかわからない」
「クラブミュージックは好きだけど、クラブなどの人混みが苦手」

・多彩なジャンルの参加者が集まり、いつもと違う音楽に触れられることも魅力です。
・プライベートスペースで開催するので失敗を恐れずプレイできます。
・曲を参加者で交互に掛け合ったりなどのセッション(B2B)もできます。
・将来的には小規模のイベント、ジャンル別の会なども計画しています!

【開催概要】

・開催頻度:毎月1回、週末に開催予定。(日時は参加者と相談の上決定)
・場所:パーティルーム貸切(ラマ3世通りタワンデーン近く)
・機材:Pioneer CDJ-2000NXS2とDJM-900NXS2(プロフェッショナル仕様)
・持参物:ヘッドホン、USB、楽曲(各自でご持参ください。初心者の方は不要。)
・参加費:無料(交通費、飲食物の購入やその他の費用については参加者で分担の可能性あり)

【定員】

・最初は5、6名で考えています。

【行動規範】

・相手への礼儀と尊重を忘れず、積極的にコミュニケーションを取る意思がある方。
・アルコールを飲まれる場合、楽しむ範囲内でお願いします。適切な量を心がけ、自己管理に努めてください。
・営業・告知・引き抜き・ナンパ・暴言・薬物使用や勧誘、相手を不快にする行為や常識に反する行動は厳禁。違反した場合は退会していただくことになります。
・どなたでも参加自由となりますので、気に入らなければ自由に抜けて頂くことができます。

【参加申し込み方法】



添付のLINE QRコードをスキャンしていただくか、問い合わせメールアドレスまでご連絡ください。
ご連絡の際には、以下の情報をお知らせいただくようお願いいたします:

・お名前(姓、名いずれか、またはニックネーム)
・性別
・年代
・ご職業など普段されていること
・DJ経験
・好きな音楽ジャンル

※冷やかし防止、セキュリティ確保のため、LINEやメールでのやり取りを通じて参加意向を確認させていただきます。その結果に基づいて参加をお断りする場合がありますのでご了承ください。

皆さんと一緒にゆる~く、楽しく音楽を楽しみたいと思っています!興味がある方はぜひご連絡ください!

djboshu2024@gmail.com