ファミリー ムーガタ

Family Mukataแฟมมิลี่ หมูกระทะ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:3333koji

口コミ掲示板客の数よりゴキブリの方が多い!

2012-06-05
日本大使館の斜向かい。多少混雑していましたが、待つことなく席に案内されます。食べ放題ではありますが味は悪くはなく、この価格であれば満足できる内容だと思います。
3名で計 669バーツ。
どうしてこうなるの?
明細内容を見ると、
ペプシ69バーツ
氷55バーツ,
おしぼり30バーツ,
サービス料58バーツ・・・・・
消費税も含まれているような不思議な明細内容でした。
それにしても炭酸が完全に抜けたペプシが69バーツにはビックリです。
このサイトでは食べ放題89バーツと紹介されていますが、
129バーツに値上がりしたのですね。
価格は要チェックです。
シーフード付の場合はもっと高くなっていると思います。
店を出ようとすると、足元にはゴキブリがあちこちに・・・。
お客の数よりも圧倒的にゴキちゃんの数が多いではありませんか!!!
連れの女性はお店の前で気分が悪くなりふさぎ込んでしまいました。
衛生面ではオススメできるお店ではありません。
味は悪くないので残念です!
 
訪問日:2012/06
コメント(全1件)

タンギュイ

2012-06-10
衛生面、ゴキブリ・・・食文化環境といいますか、うちも子供はこういうのだめですね。

でも、衛生面と違いますが、中国料理でゴキブリによく似た丸揚げみたいのもあるし、タイでも唐辛子を練ったようなよくある調味料にタガメをすりつぶしたのが入ってるとも聞きます。お湯にいれてぐつぐつとやると確かにちょっと白っぽくなる。タガメの内臓かなとも思ってしまいます。でも姿が見えないので私は平気です。ポンテギもビールのつまみに最高とはよく聞きますが私は未経験です。