T&K シーフード

T&K Seafoodต๋อย&คิด ซีฟู๊ด

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゲスト

口コミ掲示板安い!!美味い!!

2011-07-24
バンコクセンターに泊ったので夕飯を食べに行きました。
中華大門のところで迷っていたらトゥクトゥクのドライバーに声をかけられ「中華街は休みだ(ウソ)」と言われ、どうやら自分のすすめたい店に連れて行きたいようでした。
もう少し自分たちでウロウロしようと決めあるいていたらヤラワートRdに着きました。
ヤラワートの奥に進むとたくさんの看板と美味しそうな香りがあちこちでしています。
T&Kでは屋外の席もたくさんありますが、車通りも激しく虫も飛んでるのでエアコンの効いてる店内(2階以上)がゆっくり食べられておススメ。日本語のメニューもあります。
トイレはあんまり奇麗じゃないのでホテルで済ませてきてね。
海老の塩焼き・ふかひれのスープ・カニ肉チャーハン・くうしんさいの炒め物とジュース2本で860B。少量大量選べますので、少人数で行ってもいろいろ頼めます。
安いし美味い!!また行きたい☆
散々写真とってはしゃいでました。デザートも食べたかったけど、断念。 
訪問日:2011/07
コメント(全1件)

タンギュイ

2011-07-30
ピクシー様
バンコクセンターホテルから健脚ですね。

私は、通り沿いにこの近辺でタクシ―おりて、最初漢方屋に行き、通り沿いに歩いて店で衣笠たけ、肉料理やスープにいいとかいう乾きものを調達し、通り右のフワセホンで、時にタイ、中華系を食べてタクシ―でビックCに向かっています。

普通は固定店なのでしょうけど、露店だしてるおばちゃんが、いつも私が調達する名前のしらない4.5点をさっと出してくるので、時に一点くらい品質にばらつきはあるのですが、もれ防止になるので、調達しています。それにしても、いつも同じ場所に露店だしてるのは驚きです。

いつも同じコース、時にフワセホンでいつも同じもの注文になってしまっているので、ちょっと左にそれてヤワラーのシーフードも面白いかなと思います。