ジェーゴー

JE NGORครัวเจ๊ง้อ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぽん

口コミ掲示板[RE] : ジェーゴー報告

2007-04-30
>とにかく、接客、味、量、価格共に文句無しです。バンコクのハードリピーター、自称タイの食(特にシーフード)通として絶賛に値します。1人でもよし、大人数でもよし、特にタイレストランには珍しい中華レストラン風の回転食卓は鍋や大皿料理を食するには便利です。特にお勧めは小皿で240Bのえびの中華風黒コショウ炒めで手長えびが6尾(本当はシャコにしたかったのですがこれは少し値が張るのでえびにしましたが・・)とトムヤンクンで手長えびがどど〜と丸ごと入っていました。又、現金支払いでは、特別なクーポンなどが無くても勝手に10%のディスカウントしてくれていました。

>[ プーパッポンカリー様 Wrote ]-------------------------------------
この店はそういう名前でしたか。気づいていませんでした。確かに素晴らしい店ですね。僕もそう思います。接客はかなりフレンドリーで普通にチャーハンを食べても美味しいですよね。気軽に行けるし、少し気合入れても行けるし、使い勝手のいい店だと思います。もっと知名度が上がってもいいと思います。(すでに十分有名なのかなあ?) 
訪問日:2007/04/30