ジェーゴー

JE NGORครัวเจ๊ง้อ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:jsakai

口コミ掲示板おいしかったです!現金払い10%引き!

2009-07-19
7月18日(土)に行ってきました。
直前の投稿が気になったのですが、
昼に行ってアルコールを頼まなければいいなと
11:45位にタクシーで颯爽と行きました(道から看板が見えるのでそこで降りる)。
開店していましたが、準備の途中という感じで、
僕たちが店を独占した感じでした(これは良かったです)。
空芯菜炒め、エビすり身揚げ、カキの卵焼き、トムヤムグンを
頼み、メインのカニの黒胡椒炒めを頼んで、チャーハンも、デザートも、と
2人の量としては結構食べましたが、値段は2200バーツくらい。
カニもあるしこれくらいはするよね、と納得しました。
ちなみにクレジットカードでなく、現金なら10%引きとのことでした。
(他の投稿を見たこともあり、現金をたくさん用意して行きました)

僕はカニも、すり身揚げも、空芯菜炒めも、チャーハンも
とても美味しく頂きました。友人はすいかジュースに感動していましたが…。
(ちなみに空芯菜炒めは店の日本語メニューには「朝顔炒め」と書かれていました)
カニもカレー味と黒胡椒迷ったので、
次回はカレー味を行ってみようかと思っています。
厳しくいえば、いわゆるタイ料理の、トムヤムグンやカキの卵焼きは
ぱっとしませんでした。ベースは中華料理なんでしょうね。
あと、デザートのタロイモ揚げ砂糖がけ、ポテトフライに砂糖が
かかっている感じです。個人的感想では、この味はイマイチでした。

サービス面は、店員もおしぼりを持ってきてくれたり、
替えの皿も持ってきてくれたり良かったですよ。
夕方はちょっと違うかもしれませんね。
内装は、ちょっと年数が経っていますが、昼は窓から緑がちょっと見え、
過ごすのには快適でした。
食べすぎたので、帰りは運動がてら歩いてAsok駅に向かいました(笑) 
訪問日:2009/07