マンゴ タンゴ (サイアムスクエア店)

Mango Tangoแมงโก้ แทงโก้

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yosinao

口コミ掲示板マンゴー・タンゴ Kヴィレッジ&ソイ5

2011-02-08
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【メニュー】 写真登録日:2011-02-08

のマンゴータンゴに行ってきました!

マンゴーは甘くて日本で食べた時に感じた妙な酸味も感じず、美味しかったですよ!
マンゴータンゴはガイドブックには100Bと記載されてたけど、120Bでした。
安くて美味しくて大満足♪ 
訪問日:2011/02
コメント(全3件)

タンギュイ

2011-02-08
去年サイアム周辺がああいうことになって、まあ、再開を反対側のレストラン窓際で確認しましたが、当時行くならKヴリッジかなと思ってましたが。でも時間の関係で6.7回いつも店の前を通過するだけでした。客はいつもそこそこ入ってたと思います。
私は古典的に、例のもち米みたいな甘いのやパリッとしたのやココナッツ風味でパクッと食べる在来方式が多いようです。

ところで、あの前の中庭みたいなスペースエリアの水蒸気、今どうなったんでしょうか。あれって季節運転なのかな?可能性ありますけどね。装置はあるのですから。 

titan4chef1

2011-07-08
サイアムスクエアbangkok bank 角から入り50m右角です、マンゴタンゴが125thbになりました。 

タンギュイ

2011-07-09
titan4chef1様
あなたの書き込みに応答がありましたとのメールが飛ぶようになったのと引き換えに書き込めなくなり再申請しました。

私の記憶では、去年秋口には、すでにここで再開して混んでいましたね。
ここと、反対側のレストランでよく食事するので、窓際に座った時、道路隔てたマンゴダンゴを見てました。

道路隔てた反対側のレストラン・・・いつ行っても、いいマンゴなんですよ。たいていデザートに注文します。