トンロー ソイ38屋台通り【一部移転済み】

สุขุมวิทซอย 38

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:emilio

口コミ掲示板カオカームーだと思います。

2008-01-09
>>>>ひとまず、そこでソムタム、バミー、カオムームーと
>>>>ビールを注文、どれもおいしかったです。
>>>>一皿20から30バーツと安く、お店の人も親切なので
>>>>初めての人でも安心です。
>>>
>>>今度バンコクに行ったらら是非試してみたいです。
>>>ソムタムとかバミーは何とか分かるのですが、カオムームーというのは分かりません。
>>>なんとなくムームーを着たハワイのでっぷり顔のオバサン思い出しちゃいました。失礼。
>>>ムーは確か豚だったかも・・・・・記憶があいまいです。
>>
>>>[ tokutoku様 Wrote ]-------------------------------------
>>
>>カオムームーって初めて聞く名前の料理です。
>>次回タイに行ったときに食べてみようかと思います。
>>情報ありがとうございます・・・・ププッ
>
>>[ タイ料理マニア様 Wrote ]-------------------------------------
>
> こんにちは jiapと申します
> 私も食いしん坊なのでどんな料理なのか興味がありますが、、、
>
> 揚げ足を取るようなことで大変申し訳ありませんが、
>  カオムームー ×
>  カオカームー ○ の間違いではないでしょうか?

>[ jiap様 Wrote ]-------------------------------------
こんばんは。 emilioです。 カオカームーでしたら、豚足をとろとろに煮たものをご飯にかけた物です。 美味しい! コラーゲンもたっぷりでお肌にもよろしいかと。 実は数日前にバンコクで食べました。 思い出してしまった!あの食感…たまらないです。 沖縄の「てびち」も、韓国の豚足も大好きですが、一番はカオカームー…です。 すみません、つい興奮?してしまいました。 
訪問日:2008/01/09