
ホワイトヌードルトムヤムクン・ソーダレモンジュース【料理・飲み物】 写真登録日:2012-10-23
カンチャナブリツアーのあとサラデーン駅で降ろされ地図片手に10分位迷いながら到着しました。
17時頃だったため店内は誰もおらず店員さんが6.7人いました。
タイ語と英語のメニューを渡され
とりあえずトムヤムクンラーメンを食べたいことを指差し注文しました。
似たようなメニューだったのでどれを選んだらいいのかわからず店員さんにおまかせ。
ホワイトヌードルトムヤムクン135B・ソーダレモンジュース85B←もっと安いのかと思ってました。。。こんなもんですか?
味は普通ーにおいしかった。
えびもプリプリたっぷり入って
でも辛くなかったです。
麺がきしめんみたいな平べったい太いのだったのですがコレも麺の種類選べたのかなーと今になっておもいます。
レモンジュースは激甘でした。
|