ソンブーン・シーフードレストラン スラウォン店

Somboon Seafood Restaurant surawongร้านสมบูรณ์ ซีฟู๊ด

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゲスト

口コミ掲示板混んでいます

2009-07-20
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

店頭のカニ(今から食べる)

店頭のカニ(今から食べる)【材料・調理】 写真登録日:2009-07-20

入り口

入り口【外観】 写真登録日:2009-07-20

看板

看板【外観】 写真登録日:2009-07-20

プーパッポンカリー

プーパッポンカリー【料理・飲み物】 写真登録日:2009-07-20

トムヤンクン

トムヤンクン【料理・飲み物】 写真登録日:2009-07-20

チョンノシー駅から10分ほど歩きます。
店は何階かまであり大きいですが、非常に混み合っていました。
そのせいか、注文して15分してもオーダーが来ず、女性に何分したら持ってくるのか聞いたら待っててと言い、さらに5分後、再び別の女性店員にチェックしてほしいと頼みましが何も言って来ず、それからさらに5分、20分以上経つのにまだ注文が来ないと男性店員に言ったら、やっと1つ持ってきました。日本と違って「すみません」、はないんですね。
さらに会計を頼んで5分、領収書を持ってくるのに5分
なんといちいち、店員がテーブルから1階の会計まで歩いて往復するんです。ばかげていると思いませんか。これじゃあ、混むのは当たり前。
グループで注文しているところには店員がついて、次々とメニューを運んでいましたが、独りで入るには不向きな店だと思います。少なくとも私は、この店にはもう行きたいと思いません。

メインのプーパッポンカリーですが、別にカレー味はせず、一口メはおいしかったです。でも、エビチリのカニバージョンにスクランブルエッグを入れたといった濃い目の味付けで、食べるにつれだんだんくどくなってきました。
カニはソフトシェルと言いながらはさみも入れてないし、硬くて歯で割るのが一苦労。カニフォークなどありませんし、食べにくのでご注意を。
もう一品のエビのトンムヤンクンは、ちょっぴりの香草、きのことエビだけのあっさりスープで、もう少し野菜がほしいと思いました。キンナリーのトンムヤンクンのほうがおいしい。

メニューに値段の記載はありました。
写真 カニ料理 S 220BTだったか。  
訪問日:2009/07
コメント(全1件)

yupikitasu

2009-08-24
観光ガイドには必ず載ってる有名な店なんですけどね。
結局そんな対応でお支払いはいくらでしたか?
味じたいは評判通り満足できましたか?