ゴールドシャンハイ 小籠包

Gold Shanghai Xiaolongpaoร้าน โกลด์ ซั่งไห่ เสี่ยวหลงเปา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:トットコ

口コミ掲示板小籠包おいしかった~

2009-12-24
結構遅い時間に行ったせいか店内は空いていました。
お店の雰囲気は中華のファミレスという感じです。
メニューは写真付きで字も大きく注文し易かったです。

余りお腹がすいてなかったので小籠包は各自1つと注文したのですが
美味しくて追加オーダーをしてしまいした(笑
炒めものも上海料理にありがちな八角の香りが強いという感じではなかったです。
味付けは日本人好みに仕上がってました。

2人で行き
麺類 各自1、小籠包 3、アスパラときのこの炒めもの 1、プーアール茶(ポット) 1
で 506Bでした。

写真を何点か投稿しておきました。ご参考にしてみて下さい。

2009.12..28 修正しました。
投稿当初800Bくらいと書きましたが、レシートで確認したところ違ってました。
訂正し、お詫び申し上げます。 
コメント(全1件)

musun

2010-06-22
初めまして!
今晩は、とても興味の在る情報が見つかったと思った矢先に、ここは今回の赤シャツに依って全焼した所ですヨネ!  夏に行って見たいレストラン No2 ( No1は、Somboon seafood RT )でした!
どなたか、他の場所で 『ゴールドシャンハイ』 が、営業してましたら情報を下さい。
( 今度行った時には、電話 02-212-7000 を掛けて聞きたいとも、思っています。 )