バーン カニター タイ キュイジーヌ

Baan Khanitha Thai Cuisineบ้าน ขนิษฐา ไทยคุยซีน 

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:シュナウザー

口コミ掲示板味・雰囲気・接客・どれもgood♪

2009-03-09
友人の薦めで最終日に『バーンカニタ』に行きました。
予約なしでオープン(18:000)10分前に到着しましたが快く店内に案内されました。
店内の雰囲気はアジアンテーストでとても素敵。
清潔感もありムードもあります。
案内をされてまず写真付きのメニューを渡されました。
どれも600バーツくらいのモノばかり!ちょっと驚きましたが
写真なしのもう一つのメニューを見ると前菜・サラダが200バーツくらい
お肉料理も300バーツくらい、カレーは200バーツくらい。
写真付きのメニューはどうもお店お薦めのメニューのようでした。
主人が高くてもステーキを食べたいと言うので720バーツのステーキを注文!
あとはシュリンプサラダとダックのカレーとライス
シュリンプサラダは真っ赤な色ですが辛くなくさっぱりと美味しい。
ダックのカレーは香ばしく焼いたダックにカレーソースが掛かっていました。
こちらはスープカレーばかりだったので意外でしたが日本人好みの良い味です。
そしてステーキ。マンゴツリーでもステーキは食べましたがこちらの方がジューシー!
タイのソースをお好みでかけるのですがステーキとよく合いました♪
接客も良く気持ちよく食事をする事が出来ました。
ビール2本、ワインハーフボトル、メコンのロック2杯
合計3200バーツ。5日間の旅で一番高い金額になりましたが大満足♪
前日にぼったくりのお店に行った為にバンコクのイメージが少し悪くなっていて(>_<)
バンコク最後の夕食を『バーンカニタ』で食べた事で良い気分で旅を締めくくれました。
 
訪問日:2009/03
コメント(全1件)

明朗会計

2009-03-09
私も以前移転する前の店でランチを食べました。
シュナウザーさん、600バーツのお勧めメニューというのはアラカルトですか?それともセットでしょうか?夕食のセットメニューはおいくらぐらいかも興味あります。それからランチのセットメニューはご存じではないですか?以前はお得なセットを注文しました。行くならお昼時なのでランチセットも気になってます。