シロッコ

Siroccoซิรอคโค

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:komayu

Q&A掲示板予約は必要ですか?

2009-06-09
雑誌でシロッコを見て以来ぜひ行ってみたいと思い、今年のお盆に初バンコク旅行となりました。

スケジュールが詰まっていてシロッコでゆっくりディナーをする時間がないかもしれません。
せめてバーにだけでも立ち寄りたいと思っています。

予約をしないと入れないほど人気なのでしょうか?
しかしバー利用だけに予約するのもおかしいですよね・・・

初心者で申し訳ないのですが、どれくらい混雑しているのかお教えください。



 
訪問日:2009/08
コメント(全2件)

バンコクナビ

2009-06-09
こんにちは、バンコクナビです。
「シロッコおよびスカイバー」ですが
ホテル直営のお店ですので、
入店するにあたり、ホテルのフロントを通過することになります。
そのため、まず「予約の有無」を確認されます。
一見(いちげん)や飛び込みの入店も可能だとは思われますが
バンコク都内では超高級店と言われる部類のお店ですので
やはり「予約客」優先となります。
なので、予約を入れるから来店される方がよいかと思われます。
また予約を入れると「夜景の良く見える席」など
座席のリクエストができます。
「シロッコ」は多少座席の数はありますが、
「スカイバー」は座席の数も限られていますし、
接待などでもよく利用されています。
平日でも夕暮れ以降はすぐ席が埋まって行きますので、
予約された方が確実かと思います。
参考になりましたら幸いです。
ありがとうございます。
 

a123456789

2009-06-10
こんにちは。

シロッコについては、日によって時間帯によって混雑具合はかわります。
絶対に行きたいというのであれば当然ながらできるだけ早くから予約を入れた方が間違いないです。
しかし行けなくても良いというのであれば行く前に予約の電話を入れても良いのではないかと
思います。その時に駄目であれば諦めれば良いと思います。

スカイバーについては、こちらも日によって時間帯によって変わりますから混雑具合の回答は難しいと
思います。席については諦めた方が良いとは思いますが、ナビさんが書かれているように
事前の予約をすれば可能であればしたら良いと思います。私自身はした事はありません。

人数がどのくらいかわかりませんが、私自身は一人で予約なしに行って断られた事はありませんでした。
これはたまたまそうだったのかも知れませんから必ずとは言えませんが、それでも結構混んでいましたよ。

参考になれば幸いです。