クン クング レストラン

Khun Kung Kitchenครัวคุณกุ้ง

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Me0801tyodt

口コミ掲示板お勧めです。美味しかったです。

2012-09-13
9月7日、王宮観光の帰りに寄りました。
王宮からは、ナビさんの説明で近く迄は行けました。
うっかり、屋台群に入ってしまい、ちょっと解りませんでしたが、「NAVY CLUB」の看板があって、外にいた警備の人に聞いてわかりました。

両替ができておらず、現金の持ち合わせが危うい感じでしたが、店の入り口のドアに、
「クレジットカードの支払いは1000バーツ以上」となっていて、我々は2人でしたが、おそらくシーフードなので、1000バーツ位行ってしまうだろうと思い入りました。
ちようど、お昼時で現地の人ばかりで店はにぎわっていました。
室内は、空席がなかったので、マツコ似のきれいにお化粧したお兄(姉)さんに
外を案内されたのですが、ちょうど空席が出て、涼しい室内でのテーブルに付きました。

1000バーツにするために躊躇なく食べたいものをオーダーしたものの、
2人なので、結局800バーツ程度でカードは使えず、なんとか現金で間に合ったのでほっとしました。

オーダーしたのは、ソムタム、カニチャーハン(大)、生えびの魚ソースかけ(ナビさんのスポット概要の写真に有)他数品.....。
それぞれ味も品が良く、量も多めで美味しくいただきました。
又、機会があったら行きたいと思います。

 
訪問日:2012/09