ノース イースト・タイ イサーン・レストラン

North East Thai Esan Restaurantร้านอาหาร นอร์ทอีสท์ไทยอีสาน

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ネヴィル

口コミ掲示板いつもタイ人で一杯!

2012-09-01
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

オースワン

オースワン【料理・飲み物】 写真登録日:2012-09-01

一人だといつもこの店で一杯飲みます。この店はいつ行っても地元の人たちで満員です。
お気に入りの理由の一つが料理が美味しいことです。私はいつもオースワンを食べます。
タイの牡蠣は小振りながらも濃厚な味わいでとても美味しいですよ!
お気に入りのもう一つの理由が、店員の皆さんがとても愛想がよく、タイ語があまり上手で
ない私の相手もしてくれます。アットホームな店で気に入っています。 
訪問日:2012/08
コメント(全3件)

タンギュイ

2012-09-01
ネヴィル様  うまそうなオースワンですね。たれ系統が、黄色っぽい感じです。例えばソンブーンなんかによくあるオースワン、ソンブーンでなくても、オースワンは赤っぽいからめのが多いかなと勝手に思ってるのですが、黄色っぽい感じでも、ちょっと辛いのでしょうか
 

ピクニックランチ

2012-09-02
ここの店は、ビアチャンのドラフトが置いてあったと思います。
ただグラスとかジョッキではなく、ジャグ(ピッチャー)だけでした。
1人で飲むには、量的に少し多かったです。
チョット遅めに行くと、ガイヤーンやコムヤーン等、焼き物系が売り切れになっている事が良くあります。 

マーヤ

2014-05-04
2014年5月の週末、夕飯時に利用。
土日はイサーン料理はやっていないとのこと。おかげですいていました。
吉野家という看板を上げておきながら、牛丼ありません・・みたいなものです (^^;;

でもオースワン(カキの卵とじ)、ヤムタレー(タイ風シーフードサラダ)など、イサーン料理じゃないものを頼みましたが、なかなかおいしくてリーズナブルでした。

それとビールのピッチャーはありませんでした。