閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぶんぶん

口コミ掲示板[ワナカーム]

2007-09-06
先月行ってきました。
帰国してから、ナビにも紹介されているのを知りました。もっとチェックしておけば良かったです。
良心的な値段で、25年の歴史からか、建物は、古い感じは否めませんが、綺麗にセットされていました。メニューが多いので、迷ってしまいましたが、鶏のバイトゥーイ包み揚げとグリーンカレー、ソムタムなど美味しかったです。
駐在員の方が多いのか、タイの方と言うより、海外の方がほとんどでした。日本人も多かったです。入店した時は、時間が早かったので、私達と他1組しかいなかったのですが、知らない間に満席になっていました。店の方も親切で良かったです。 
訪問日:2007/09/06

コメント(全2件)

シンバ1005

2012-11-30
2012.11.26 AM11:30 入店いたしました。
時間も早い為か、初ゲストでゆっくり美味しい料理を堪能できました。
初めての場所なので、バンコクナビさんのサイトコピーを持参したので
すぐにわかりました。コピーを店員さんに見せると、大変興味を持っていたようです。
 

さくらひかる

2013-03-27
2日前に行ってきました。
料理は辛くもなく日本人向けかもしれません。
ただ店員さんが腕組みをしてこちらの様子を伺うなど、無愛想なのが少し気になりました。
こちらも笑顔で接すれば良いのかもしれませんが。
そういったことを気にしなければ、メニューも写真なので海外初心者には利用しやすいお店だと思います。