トーン タイ

Thong Thaiทองไทย

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:goa421103

Q&A掲示板深夜の食事

2011-03-26
今度、初めてタイ バンコクに行きます。シュリムアップから夜に入るのですが、ホテルの到着は23時ころでしょうか。ホテルはBTSプロンポン駅のインペリアルクイーンズパークです。バンコクンには1泊なので、深夜でもバンコクらしく楽しめる、お勧めのグルメまたはバーなど教えていただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。 
訪問日:2011/03
コメント(全3件)

帰ってきたヨッパライ

2011-03-31
ホテルから一番近い処ではインペリアルクイーンズパークホテルを出て右に50m位行った所ににクインズパークプラザがあります、ビアバーやバー、奥にはタイレストランがあります。私がタイに行った時は必ず何回かは行きます、どの店もぼったくりませんので。 

kenjikenji

2011-03-31
私も、クインズパークプラザには必ず行きます。寂れたビアバーですが、なぜか訪タイの際には必ず行ってしまいます。一番奥の右端(トイレの入り口と逆側)の店がエアコンも効いていて、色々な意味でお勧めです。飲み物は1杯100B前後です。 

タンギュイ

2011-04-04
スクンビット通りまででると、いつ通ってもそんなにお客があんまり入ってる感じのしないインド料理もありますが、スクンビット通りまででると、探す範囲が広がり、到着時間からしても、10分単位くらいでのロスタイムもばかにならないと思うので、皆様おっしゃる通り、近くのクインズパークプラザでも、ソイの途中にある食堂あたりでも、飲んで食べてしまうのが睡眠時間確保して効率的と思います。

だんだん暑い時期にさしかかるので、ちょっとのぞいて、奥等にエアコンルームがあるのを確認すれば、涼しく、一応タイ料理っぽいのも安くたくさん食べられると思います。

季節によるのかもしれませんが大地の茶色に伝統的っぽい屋根の茶色が保護色になってターミナルは何処かなというイメージのシュリムアップと日欧米タイプのスワンナブームと短時間に両方体験できて素晴らしいですね。   よい旅を。