トーン タイ

Thong Thaiทองไทย

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ネギ

口コミ掲示板[オームトーン]行ってきました!

2008-09-10
こちらで行き方のご助言をいただき、8月末、オームトーンへ行ってきました〜!ご助言くださった方々、ありがとうございました。
オームトーン、私が行った時は日本語がわかる店員さんがいたので、オーダーをとる時、そんなに不便な思いはしませんでしたが、一応こちらのお店紹介のページを印刷していき、食べたいものの写真を指差してオーダーをとったりしました。

料理メニューで頼んだのは
●豚のスペアリブ、ココナッツカレーソースがけ
●鶏のバイトゥーイ包み揚げ
●名前はわすれましたが、炒飯風のもの(カオパット?)
●マンゴーの餅米添え(デザート)
あと、何気なく頼んだマンゴージュースが生ジュースでものすごくおいしかったです!

「豚のスペアリブ、ココナッツカレーソース」がけはここで聞いた通りの美味しさでした!が、少し味付けが濃いめな気がしました。お米があったらもっと美味しく食べれるかも〜と感じました。「鶏のバイトゥーイ包み揚げ」今回の旅行の中で食べたもの全部を通して一番美味しかったです!オススメです。行かれたら是非食べてみてください。
「名前はわすれた炒飯風のもの(カオパット?)」何故か日本のおかかっぽい味がしましたが、当然おかかではなく〜なんでしょう?わかりませんでした。でも美味しかったです。日本にはない野菜が上に乗っていて、歯ごたえがおもしろかったです。「マンゴーの餅米添え」マンゴージュースが美味しかったので頼んでみたら美味しかったです。これだけちょっとお値段高めに感じましたが。

どの料理もとても美味しかったです!機内食が変な時間に出たのでそんなにお腹がすいておらず、あまり頼めませんでしたが、もっと頼んでもっと食べたかったです。またタイへ行ったら絶対行きたいと思いました。 
訪問日:2008/09/10