ボン ヴィヴォン(タワナバンコクホテル)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tjdrfbvd

口コミ掲示板ナビの内容と大きく乖離。絶対にお勧めできない。

2014-06-05
ナビのグルメ検索を見てレストランを決めましたが、内容と現実が乖離していて二度と行かないと思いました。 
その内容とは
①夕食ブッフェは850Bとありましたが、現実には1300Bでした。
    (この金額ならバンコクにはいくらでも良いレストランがあります。)
    (4名で5200Bの支払いです。この金額で他で何が食べられるか考えてみて下さい。)
②夕食はシーフードメインとありましたが、出てた食材はブラックタイガー、ムール貝、大型タニシのような貝、イカ、サーモンだけでした。どこがメイン?カキはおろか蟹すら全くなしです。
③予約が必要なほどの大人気とありましたが、食事をしているのは我々を含め2組だけ。
       
営業妨害をするつもりはありませんが、今の状態なら絶対に止めたほうがいいと思います。
それとナビの内容をきっちり再度取材を行い編集する必要があると思います。
 
訪問日:2014/06
コメント(全3件)

Shnkai

2014-06-05
こんにちは

ナビの記事が何時の時点の記事だかは、よく確認した方が良いですよ。
この場所も2007年の記事ですから、7年も前になりますよね。
850Bもけしてやすくはないですが、1300Bとは…

値段を確認した時点で辞める選択技はなかったのでしょうか?

ナビのスポット紹介が有るので、そちらの方に書いた方が良いですよ。
http://www.bangkoknavi.com/food/162/
 

輪廻

2014-06-06
今月、行かれた様ですがタイミングも悪かったと思います。半年以上に渡る政情不安とクーデター直後ですから、利用客が少なくて食材の調達も不十分だったのでしょう。他のホテル等ではブッフェを中止していたり、料理を減らしその分料金も抑えている所も多いです。

一般にブッフェレストランではオープン直後は気合が入っていますが、暫く経つと料理のレベルが下がって値段が上がるという事がよくあります。このレストランでは開店直後より1500Bから50%オフのプロモーションを行っていましたが、その時でさえ元の価格設定には全く見合わないと感じました。1300Bでその内容でしたら酷すぎますね。

ナビさんの記事の場合は、そのお店への投稿が有るようでしたら、一読しておいたほうが良いと思います。フカヒレのサイズが記事と全く違ったとか、一般メニューの存在を隠して高い料理だけを勧められたとかの事例は多々有ります。 

sabaii555

2014-06-06
電話で金額の確認は必ず必要ですね。
7年も前の記事であれば、なおさらですよ。
また今現在は旅行者は激減ですから、お客さんがいないのはそのせいもあるかもしれませんね。

下記に書いてありますし、これで責められたらナビさんも可愛そうですね・・・。

>上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情によ>り、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。
>スポット登録日:2007-10-25