エバーグリーン プレイス

Ever Green Place เอฟเวอร์กรีน เพลส

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゆうた

口コミ掲示板[エバーグリーン プレイス]滞在しての感想

2008-10-19
先月、8泊ほど滞在しました。

結論としてはまたバンコク滞在時には泊まっても
いいかなと思わせるところでした。

○まず立地。
BTSラチャテウィー駅からは徒歩ですぐです。
アジアホテルの中を通れば早いです。
MBK、サイアムまでは徒歩でもいけます。
またセンセーブ運河の船着場も近いので、船での移動も可能です。

MBKに歩いていく途中には、比較的安いマッサージ店(150バーツ/時間程度。二人とかだったら値切り交渉も可かと。)、また銀行よりかなりレートの良い両替店があります。「SIAM EXCHANGE」という名前だったかな。

○客室。
 タイプCでした。
 部屋の広さは十分です。
浴室にはシャワーブースがあります。
シャワーブースは、若干清掃状況が気になるので、客室係りの方に伝えればよいかと思います。
 客室からは有線でインターネットが使えます。

○レストラン、プール、フィットネス、コインランドリー 
 8階にあります。
 おそらく、プールは最近改装しており、タイルを張り替えたばかりと思われます。
 レストランは他の方もご指摘のように、朝食も若干高めな値段なので、一回しか取りませんでした(二人で300バーツぐらいですけどね)。あとはスーパーとかで買ってきました。
 フィットネスは機材が充実しています。
 コインランドリーは確か150バーツで、洗いと乾燥が別にかかります(高い・・・)。

以上、便が良い場所なので、また利用したいアパートメントでした。 
訪問日:2008/10/19