ロイヤル ベンジャ ホテル

Royal Benja Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Warabeee

口コミ掲示板Good

2015-10-29
3泊しましたが、朝のブッフェメニューが毎日変わりました。タイカレー、パッタイなど、タイフードは美味しかったです! フルーツも良かった。ただ、それ以外のものはイマイチかな。。
お部屋は広々キレイで、シャワーの出も良いです。リンスはアメニティにないので持参要。ペットボトルのお水もあり。
ロビーのみフリーWi-Fi可。
近くにセブンイレブンがありますが(徒歩1.2分?) タイはお酒購入可能時間に厳しいルールがあるためご注意を!

 
訪問日:2015/08
コメント(全1件)

タンギュイ

2015-10-29
Warabeee様
朝食に、おかゆ以外のパッタイ等タイフード等があり、フルーツがいいのは、私も選択要素になっています。
日本人がよく泊るインペリアルクウィ―ンズパークとか、早い時期から有料でしたがパソコン室があって便利ですが、朝食はタイっぽいおかゆだけで、タイフード中心でなく、一般西欧的朝食中心ですのでね。

近くのアマリブルーバードのちょっと向こうではないかと思います。アマリブルーバードは、あの辺アラブ人街があるせいか、中東人が多く、中東人風邪がはやった時など、ホテル受付がごほごほやってて躊躇してしまいましたね。

アマリブルーバードは二回目から部屋のグレードアップをすぐしてくれるのですが、朝食のタイフード、フルーツの観点からはいまいちですね。

せっかくバンコクですから、タイフード中心+フルーツがいいですね。

確かに、酒類販売時間に制約がある時がありますね。

騒乱の前の選挙の頃から、私は自分の好みの酒を持参することが多いです。タイウイスキーのメコンは甘すぎますしね。