ホープ ランド

Hope Landโฮป แลนด์

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ろっきい

口コミ掲示板プロンポンのHOPELAND 24

2018-06-16
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

朝食ビュッフェには和食もある。

朝食ビュッフェには和食もある。【施設内】 写真登録日:2018-06-16

浴室。洗面台周りはやや手狭。

浴室。洗面台周りはやや手狭。【お部屋】 写真登録日:2018-06-16

スタンダードダブルルーム、334号。

スタンダードダブルルーム、334号。【お部屋】 写真登録日:2018-06-16

室内風景。

室内風景。【お部屋】 写真登録日:2018-06-16

利用したのはスタンダードダブルルーム。海外ホテル予約サイトで比較的安く出ていた。
ソイの裏を向いた部屋で緑が見える。朝は鶏が鳴く。別館に渡るのに非常階段を数段通るのが残念な感じ。

部屋は経年化も見られるが、清潔でベッドは寝心地がよい。
湯沸かしポット、ミニバーがあるのはありがたい。
ライティングデスクは使いやすいが、照明があればなお良い。無料WiFiは普通に使える。
収納はたくさんあるがあちこち分散しているので使いにくい。
エアコンの効きは悪くないがたまに水が落ちてきた。

部屋にティッシュ類がないが、トイレットペーパーのストックでも置いてほしい。
浴室はバスタブがあるのがありがたい。ハンドシャワーのハンガーが低い。

朝食ビュッフェは料理の品数、量はまずまず。和食もある。

フロントスタッフは職員によってはやる気を感じないが、誠意はあって、頼んでおけばチェックアウト後、プロンポン駅までホテルの車で送ってくれる。

 
訪問日:2018/06