タイ パン ホテル

Tai-Pan Hotelไท-ปัน

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:パ屋台

口コミ掲示板[タイ パン ホテル]生真面目な印象。

2007-01-13
4泊しました。
このホテルは地下鉄が開通して本当に便利になりましたね。BTSのアソークで下車しても直接地下を通過してOKですから。開通前の、あのアソーク交差点を渡るということをしなくてもよくなりました。
2番出口だったかな?ソイカを抜けて左折したら容易にアクセス可。
ソイカの通り抜けは、昼間なら女性も大丈夫でしょう。
夜はメイン通りへ迂回すれば平気です。
途中、セブンも薬局もあり、ホテル前にはタイ・インド料理店や屋台、ネットカフェなんかがあります。
静かな環境で、隣にあった日本人向けクラブ「青蘭」もソイ31に移設されたようで派手なネオンもなくなりました。
さて、フロントでチェックインの際に、「女性を同伴する場合は600BHT」とか、その他、細々とした説明を受け、苦笑してしまいました。英語が早くて聞き取りづらかったですけど。日本語は全く通じません。
まあ、他のホテルでもあることですが、かの風俗街ソイカ直近ということもあるのでしょうね。
接遇ですが、フロントもレストランスタッフもメイクもきちんとしてます。
部屋も広さは感じませんが、清潔で無駄がありませんね。
浴室の湯量も豊富で、外出した後のシャワーは気持ちの良いものです。
朝食は他の同レベルのホテルに較べて何ら過不足はありません。
1階フロアに読売新聞有り。 
訪問日:2007/01/13