昨日から宿泊してます。
?エアコンについて
・温度調節・送風強弱、入・切のスイッチが入り口ドアの右上(天井近く)にあります。
・送風の音が結構うるさく気になるので、部屋が冷えたら電源を切り、部屋が暑くなったら電源を入れるようにしてます。
エアコンを切っても部屋はすぐには暑くならないので、大丈夫です。
?電源プラグ
・日本式の物も差し込めます。
ただし、電圧は220Vなので、変圧器を持参してノートPCを使用してます。
?備品
・フェースタオル2枚、バスタオル2枚
・シャンプー,ボディローション、ボディジェル各30mlの容器。
・石鹸小2個
・私の部屋には目覚まし時計はありませんでした。
・その他は記載の通り。
?ネット接続
・各部屋ではケーブル接続とか(昨日報告済み)
速度は通常使用には充分だと思います。
?警備状況
・男性従業員がフロント付近で常時?見張っているようなのでセキュリティーは高そうです。
しかし、油断は禁物です。貴重品には注意した方がよいです。
◎今朝、フロント正面にあるカフェ(ガラスで仕切られてる)から 見ていたら、何かトラブルがあったらしく、警察官3名が来ていました。
以上、ご参考までに。
|