グランデ センター ポイント ホテル プルンチット

Grande Centre Point Hotel Ploenchit

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:munchan

口コミ掲示板サービスの良い気持ち良いホテルです。

2012-04-23
いつもセンターポイントペッブリーを利用していました。
前回利用時にちょうど反政府デモにあたりエアポートリンクのパヤータイ駅に行くのに大変時間がかかり飛行機に乗り遅れそうになったのでBTSのプルンチット駅のすぐ近くのセンターポイントワイヤレスだと困らないだろうとこちらに泊まりました。
結果から言うと関係ありませんでした。
ホテルからプルンチット駅まで歩道橋などの階段を40kg近いバッグを担いで行く体力がないためエスカレーター・エレベーターのあるパヤータイ駅にタクシーで行きました。
ホテルは、ペッブリー同様申し分ないです。
センターポイントらしくサービスの行き届いた気持ちの良いホテルです。
ペッブリーとの違いは部屋が少し狭いですね。
賑やかな通りから離れているのでとても静かです。
エレベーターが4台あり常に他の人と同じにならないようにプログラムされているようで快適でした。
一階ロビー、レストラン、エントランスと天井が高く豪華です。
朝食の種類が少ないですがその代り毎日少しずつメニューが替わり飽きさせない工夫がされています。
ホテルスタッフはみなさんにこやかでとても気持ちよく過ごすことができます。
とてもコストパフォーマンスの高いホテルだと思います。 
訪問日:2012/04