パトゥムワン プリンセス ホテル

Pathumwan Princess Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:emilio

口コミ掲示板[RE] : [パトゥムワン プリンセス]便利ですよね!

2007-07-03
>6月27日から5泊連泊しました。
>21階の部屋に泊まりましたが、眺めも良く、部屋はシンプルで快適でした。他の部屋がどうだったかは分かりませんが、お風呂のバスタブにお湯を溜めようとしたら、設計ミスなのか蛇口がバスタブぎりぎりについていてお湯が溜めずらかったです。6月だったせいか、ホテルに滞在していた大半のお客さんは欧米人でアジア人の姿があまり見られませんでした。朝食はとても美味しくてお腹いっぱい毎朝食べてました。朝6時から朝食が出来るので朝からツアーを組んでも窘めました。セキュリティーがかなりしっかりしていて、安心でもあります。MBKとつながっていて、サイアムセンターの方までぬれずにずっと歩いてもいけるので便利でしたし、ノボテルに今まで泊まることも多かったのですが、ノボテルよりお勧めです。

>[ N様 Wrote ]-------------------------------------
N様、こんばんは。 パトゥムアンプリンセスは、BTSの駅からもつながっているし、MBKのスーパーマーケット(Tops、だったかな?)も近いし、本当に便利で良いですよね! 朝食、アジア系の人はあまり泊まっていなかったそうですが、キムチ置いてありましたか? 数年前に泊まった時には、朝食にごはんとキムチ、なんていうちょっとバンコクでの朝とは思えないようなメニューを楽しみました。  
訪問日:2007/07/03