パトゥムワン プリンセス ホテル

Pathumwan Princess Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:emilio

口コミ掲示板プールも良いですよ

2007-12-18
>12/12〜14に利用しました。
>おしゃれなロビーに、すばらしい夜景。
>全体に満足できましたが、いくつか気がついたポイントを。
>
>・「英語を駆使」チェックイン、チェックアウト共に英語を使いました。もしかしたら、日本語はあまり使えないかもしれません。
>なんでもシンガポール人と欧米人が多いそうで、日本人は余り利用しないそうです。
>
>・「朝食のパン」 朝食のバッフェは種類が豊富で目移りしてしまったので、一旦レストランの外に出ないと無い食パンとトースターのコーナーを見落としてしまいました。トイレに行くための扉を出たところに在りました。
>
>・「ここにも現れた!」良くガイドブックに寺院などで、今日は休みだから、と、他の所へ案内する詐欺の事例が書いてありますが、このホテル正面を出てすぐの所で、英語で話しかけてきた身なりのいいおじさん。まるでホテルの誘導係の様なしぐさで、今日はデパートが開くのは12時からだから、と他のショッピングセンターへの手配を言ってきました。勿論、デパートは通常どおりの営業でした。
>
>・「朝食セット」チェックイン時に、チェックアウトが早朝になる
>事を伝えておいたところ、モーニングコールの手配と、朝食セットの手配をしてくれました。朝食セットには ドーナッツ、クロワッサン、シナモンロール、ジャム、ゆで卵、りんご、みかん、ヨーグルト、ジュース、水、インスタントコーヒーが入っていて、豪華!
>細かい心遣いに感激しました。

>[ emily様 Wrote ]-------------------------------------
emily様、こんばんは。 このホテルはプールが本格的に泳ぎたい人にとってはとても良いですよ。 夜は照明もあり、泳ぎやすいです。 フィットネスクラブ(オリンピック?という名前だったと思います)も良かったです。
私が泊まった時には韓国からのお客さんが多かったらしく、朝食ブッフェにはキムチもありました。 いつもあるわけではないらしいのですが。 
訪問日:2007/12/18