シーロム セリーン ホテル

Silom Serene Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Changbeer

Q&A掲示板[RE] : [シーロム セリーン] 洗濯機 コインランドリー

2008-12-25
こんにちは。
この前9月にシーロムセリーンホテルに宿泊して来ました。

ハナ様の投稿からはもうだいぶん日数が経過しているので、既に色々と予定を決められたのかもしれないなと思いながら、私が知っている/見つけた情報を。

セリーンホテルには、良く良くは探していませんが、多分洗濯機は無かったのではないかと思います。
私の宿泊した日程は3泊で、必要な分の服を持って行ったので、ランドリーサービスは使わなかったのですが、部屋に置いているオーダー票を何となく見た時の記憶だと、Tシャツ短パン下着(男性です)を一日分依頼したら、確か400円前後(?? 違ってたら済みません)の値段だったような記憶があり、一般的な相場は良く分かりませんが頼むにはちょっともったいないかなって思った印象が覚えています。

それで、シーロム地区のコインランドリーに関する情報らしいクチコミのページがあったので、ご参考までに。
http://www.tripadvisor.com/ShowTopic-g293916-i3687-k1455590-Laundry_Service-Bangkok.html

既知の話・行き違いの話でしたら、差し出がましく、大変失礼でありますが…。

それでは、良い滞在になりますように。



>年末年始に宿泊を考えています。
>長期の滞在予定なので、洗濯機があればいいなって思うのですが、
>こちらのSAは洗濯機がありますか?
>近くにコインランドリーがありますか?
>
>よろしくお願いします。

>[ ハナ様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/12/25