サイアム アット サイアム デザイン ホテル バンコク

Siam@Siam Design Hotel Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:pp

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [サイアム@サイアム]

2008-08-04
>>9月に一人旅の予定です。
>>るるぶを見て気になりましたが、一人でも駅から危なくないですか?
>>また夜は何時ころまで一人で大丈夫でしょうか?
>
>>[ kaiu様 Wrote ]-------------------------------------
>
>るるぶ にどう書いてあったか分かりませんが、ナショナルスタジアムからもそんなに距離がはなれてないので、21時過ぎになると10メートルか20メートル 1.2個所暗いところはできると思いますが、足元にほんのちょっと注意して歩けば、一人歩き十分Okですよ。ホテルを越えてもう少し歩くと工科大学なのか、機械系研究所なのか、こういう建物には珍しいと思いますが、直径が人の背丈前後の歯車の電飾も10個前後あるくらいですので。

>[ ジェラルド様 Wrote ]-------------------------------------

この前サイアム@サイアムに泊まりました。
駅からは数分の距離なので大丈夫でしょう。
ただ時間に関しては、何時までなら大丈夫と言う保証はないので、
安全を考えるのであれば夜の女性の一人歩きは避けた方がいいのではないでしょうか。。まあ、9時、10時を目安にしてはいかがでしょうか?

僕は夜10時頃、ホテルの先にロータスに買い出しに行ったのですが問題ありませんでした。これは男性であるって事もあるでしょうけど。。

ちなみにホテル内は予想していたより満足でしました。
ただ朝食はいいとは言えませんが。。
後、プールは午前中は日が当たらないので午後がした方が、
水深が深いので日本人向きではないですね。。 
訪問日:2008/08/04