サイアム アット サイアム デザイン ホテル バンコク

Siam@Siam Design Hotel Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:aaru

口コミ掲示板[サイアム@サイアム]泊まってきました

2008-06-04
5/30〜6/2まで宿泊してきました。
予想通りおしあゃれな内装。レジャークラス28?で、二人で泊まるには狭いかなと思っていましたが、連れの荷物が少なかったおかげもあり、圧迫感はあまりありませんでした。
洗面所と部屋の間の壁がスリガラスだったのは予想外でびっくり。しかも窓になってて、空いているのを気づかずにトイレで用を足してしまい、連れがいたので恥ずかしかったです。

噂の断崖絶壁滝プールにも入ってきました。
壁際の壁は斜めにカットされた厚い造りになっているので、落っこちる心配はありませんでした。
それよりもプールの深さにびっくり。
身長168cmの私でも足が届かない。浅いところもほとんどないので、お子様連れは残念かなと思いました。

このBBSで心配されていた方がいましたが、朝食は6:00頃からやってたみたいです。メニューはよくも悪くもない普通のバイキングです。目の前で具沢山のオムレツを焼いてくれましたが、さすがに三泊してたらちょっと飽きが来ました。

チェックアウト日は大きい荷物は預かってくれましたが、セーフティボックスは無い様で、貴重品は半日持ち歩きとなりました。

駅からのアクセスですが、BTSナショナルスタジアム1番出口からは徒歩3〜5分程度ですが、MBK・東急の帰りは3番出口から回って帰らないといけないので、プラス5分程度になると思います。
BTSからの道は夜はやや暗く、工事中のところもあるので、女性の一人歩きは少し怖いかもしれません。 
訪問日:2008/06/04