サイアム アット サイアム デザイン ホテル バンコク

Siam@Siam Design Hotel Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ジェラルド

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [サイアム@サイアム]感想ありがとうございます。

2008-06-04
>>
>>通常のホテルに比べて、室内清潔さについての話が出ていましたが、気になりませんでしたか?
>
>>[ ジェラルド様 Wrote ]-------------------------------------
>
>ジェラルド様 こんにちは。
>掃除については洗面台もお風呂もきちんとしてありましたよ。
>ただし、浴槽の排水は悪いですね。シャワーブースがないので、二人で泊まったとき、「ササッと」シャワーを浴びたくても後の人は足湯付きシャワーになっちゃうかもしれません。
>また、バスタブが大きいタイル貼りなので、滑らなくていいけど掃除しにくそうに思えました。
>また、ガウンをかける流木?もありましたが、別に汚い感じはしませんでしたね。
>
>もっとも、私もかなりアバウトなので、神経質な方はどうかわかりませんが、連れも気にしていなかったので、大丈夫じゃないでしょうか。
>
>あまり的確な答えになっていなくて申し訳ありません。

>[ aaru様 Wrote ]-------------------------------------

感想をお寄せいただいてありがとうございます。情報の共有かな。
後の人は足湯付きシャワー・・・・まさにそうですね。排水はいまひとつかもしれないですね。ガウンをかける流木?も覚えていてくださって、どうも。ワイルドな感じですね。シャワーブースもそういえばなかったですね。
でも、全体に楽しい思い出はつくったでしょう。・・・旅は道連れ。 
訪問日:2008/06/04