サイアム アット サイアム デザイン ホテル バンコク

Siam@Siam Design Hotel Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:aaru

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [サイアム@サイアム]泊まってきました(追加です)

2008-06-04
>>今年のお正月に2泊しました。
>ビズクラスをお願いしていたのですが、なんと角部屋の大きな部屋
>に案内してくれました。
>ビズクラスのラウンジで夕日を見ながら、飲んだコーヒーが
>おいしくて、ラウンジのムードも良く、又従業員の方も、一生懸命
>日本語を話してくれて、とても良かったです。
>後の2泊はホープランドに泊まりましたが、絶対サイアム@サイアム
>が良かったです。清潔感も有りましたよ。交通の便も良かったです。
>また、行きたい所です。ビズクラスがおすすめです。

>[ だんく様 Wrote ]-------------------------------------

ビズクラス、いいですね〜
私はフリーツアーのパッケージでしたのでレジャークラスでした。
従業員の方が一生懸命コミュニケーションしてくれるのも良かったです。
(超高級ホテルだと、英語が下手だと肩をすくめられちゃったりしますね)
私は1Fでアイリッシュコーヒーを頼みましたが、美味しかったです。

ここのホテルの良いところは、あるべきものやサービスはきちんとしてて、でも、堅苦しくなく緊張せず利用できるところがいいですね。
超高級ホテルだと、マーケットやスーパーでしこたま仕入れたビニール袋を持ち歩くのはちょっと恥ずかしいけど、こちらのホテルではあまり気になりませんでした。

チープな買い物が楽しみの方には、立地も含めて、お奨めですね。近くのMBKには安いマッサージやフェイシャルもありますし。
全体的に照明が抑え目なので、朝ごはんもフルメイクで行かなくても大丈夫でした。

一点だけ残念なのが、駅からの道の工事中の部分ですね。
あそこに良いビルが建って、夜道も安心になれば、女性にすごくおすすめできます。(ホテルのせいじゃないですけどね) 
訪問日:2008/06/04