バンコク パレス ホテル

Bangkok Palace Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:takefukui

口コミ掲示板予想外でした

2013-02-21
今月5日からの4度目のタイ旅行、初めてバンコクパレスホテルを利用しました。NAVIの口コミの内容と安いパックツアーに参加しましたので余り期待はしていなかったのですが良い方の期待外れでした。
7階の南向きのお部屋でしたがそれなりの広さも有り、洗面・バスタブの水廻りは清潔で何等問題無し、清掃・ベッドメーキングもOK、異臭もしません。フロントの対応ですが日本語は駄目、簡単な英語は通じます、タクシーをお願いしましたら約20分は待って欲しいとのことでしたが5分程度で手配して頂けました。タクシーの要請はフロントでお願いする事!
立地環境ですが、周辺はあまり綺麗な所ではありませんがバンコクの下町の雰囲気が感じられ、私はそれなりに楽しい所だと思います、ホテルから200mでセブンイレブンが有り、その周辺には色んな屋台が出ています、大体10バーツ~30バーツですから衛生面が気にならない方は是非味わってください。女房の大好きなマンゴスティンが7-11の前でおじさんが屋台で売っていましたので買いましたが30バーツでなんと15個も、2日連続で買いました。両替商もすぐ近くで遅くまで営業しています。
BTSチットロム駅まで徒歩約30分程度かかりますが途中に色んな屋台や大型スーパーの「BIG-C」やセントラルセンターが有りますので楽しめると思います、又、歩く事が苦手な方はタクシーを利用されても、初乗り35バーツ(約100円)で総じて物価は安いです。
総合的な評価としては再度利用しても悪くないホテルです。 
訪問日:2013/02