Unicoエクスプレス(旧Unicoリーラ)アット スクンビット

Unico Express at Sukhumvitโรงแรมยูนิโก้ ลีลา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ポルシェ

Q&A掲示板[RE] : [UNICO リーラ ホテル]

2007-11-12
>はじめまして。
>来週、友人に会うために初めてバンコクを訪問します。
>
>滞在時はUNICO リーラ ホテルに宿泊予定です。
>
>そこで質問なのですが、ホテルの紹介記事にある写真ではコンセントが115-230となっていますが、日本や韓国(220v)の電化製品(デジカメや髭剃りやDSなどの充電)を使用することは可能なのでしょうか?
>
>また友人が私の宿泊している部屋を訪問することは可能なのでしょうか?
>
>以上、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんか?

>[ mimi様 Wrote ]-------------------------------------

【リーラ・イン】時代は問題ありませんでした。よく現地在住の知人達とロビーで打ち合わせをしましたし、部屋に招いたこともありました。
全員日本人だったというのもあるかもしれませんが、とくにIDカード等の提示は求められませんでした。

不良外国人の連れのタイ人女性は、IDを提示していました。
たぶん今も変わらないとは思いますが。(無責任でごめんなさい)


友人は日本人ですよね。でも念のため身分を証明できるものを所持していれば大丈夫かとおもいますよ。

コンセント関係については、知識には乏しい私より、他の詳しい方のお返事を待ったほうがいいと思いますので、勝手ながら控えさせて頂きます。 
訪問日:2007/11/12