Unicoエクスプレス(旧Unicoリーラ)アット スクンビット

Unico Express at Sukhumvitโรงแรมยูนิโก้ ลีลา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ばくちく

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [UNICO リーラ ホテル]

2007-08-08
>>2007年7月14日から3泊しました。
>>泊まった部屋はダブルに一人です。
>>部屋はまぁまぁってところかな?ただ廊下が狭くちょっと暗い感じなので、女性・ファミリーには向かないかもです。また、駅からの道のりも暗い場所があります。(スクムビット通りからタクシーに乗った場合、ホテルのあるソイ3は逆一通なので気をつけて下さい!また「リーラホテル」と言っても誰も分かりませんでした。)コンビニ(セブンイレブン)まで4分位でアラブ人街に近いせいか違った意味で面白いですね!ホテルの宿泊者で日本人はボク一人でした。(宿泊者もアラブ系が多いです。)
>>場所はナナ駅から10分弱、ナナプラザへは5分位です。
>>男性リピーターで夜遊び派の方にはオススメです。(JF無料)
>>朝食は1階ロビー横にあって、毎朝レセプションでクーポンをもらいます。ロビー及び朝食フロアの従業員の対応もいい感じで、金額もお手ごろなのでボクはまた利用したいですねぇ♪
>
>ばくちく様
>>ホテルのあるソイ3は逆一通なので気をつけて下さい!
>
>地図では判断できない事も多くバンコクではよく一方通行につかまり
>時間が読めない事がありました。
>次回泊まってみたいと考えておりましたので
>貴重なご意見ありがとうございます。

>[ manira様 Wrote ]-------------------------------------

manira様
ボクはケッコー気に入ったので、機会があれば泊まってみてください。
アメニティ等ですが、このタイプの部屋にはドライヤー、セキュリティボックスはありませんでした。シャンプー・リンス、石鹸、シャンプーハットは付いてます。また、タオル、トイレットペーパーが取り替えていないことがありました(ボクは気にしませんが・・・)NHKは映りません。
スクムビット通りからの道のりは、グレースホテルまでは明るいのですが、日本大使官邸あたりから暗い道が200メートルくらいですね。
とにかくアラブ人街(アフリカ系も多い)が近いので水パイプ(シーシャ)をカフェで吸ってるところを見れたり、ケバブ屋台があったりしてちょこっとだけタイにいることを忘れます。
ナナヌア船着場も近いので運河ボートでの移動も面白いですよ! 
訪問日:2007/08/08