Unicoエクスプレス(旧Unicoリーラ)アット スクンビット

Unico Express at Sukhumvitโรงแรมยูนิโก้ ลีลา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ken_saba

口コミ掲示板ガラディナーについて

2009-12-25
はじめまして。
どなたか教えてください。
こちらのホテルは、ガラディナーは強制ではないですか?
(ガラディナーを避けたいと思っています)

ホテルにメールで問い合わせましたが、返信いただけなかったので、
どなたかわかりましたら教えてください。 
訪問日:2009/12
コメント(全5件)

a123456789

2009-12-26
こんにちは。

どんなホテルでもガラディナーがある訳ではありません。
この(クラスの)ホテルではガラディナー自身がないように思います。

もしあって強制であればその時の料金はこのガラディナーの料金込みになると
思うので予約時にでもわかると思います。

参考になれば幸いです。
 

ほんだ

2009-12-26
ユニコリーラホテル(旧リーライン)
   74 Sukhumvit Soi 3 Road , Klongtoey-Nua , Wattana,Bangkok10110
   Tel: +66(0)2-655-2790
電話して聞いてみました。
  31日ー1日の特別なパーティー(ガラディナー)は無いそうです。レストランも11時で終わり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 正確な情報です。
  回答者によっては あいまいな!(当たれば官軍 はずれば 逃げ口上 )人もいます。
     電話 1本で済むのですが(僕自身も今後の参考になると思って、電話してみました)
     それすらしない いい加減な回答です。 
    一般的に バンコクは ガラディナー少ないですよ! (ホテルの宿泊料、場所に
     依存するようです) では 楽しい旅行を 

a123456789

2009-12-26
こんにちは。

人を中傷するは止めましょうね。
電話する必要もないような件ですからしなくても良いでしょう。
そのくらいも区別がつかないくらいのホテルに詳しくない方でしたか?
ほんださんはそのくらいわかりますよね。

私も旧リーラインの頃にここを見に行った事があります。
電話をしなくても見ていますしそこで話を聞いていますから
まあわかります。まあタイにいて電話もできるのなら私もしても良いですが
私は他に自分の時間を使いたいと思いますからほんださまにお願いをしたいと
思います。

下の方にラチャテゥイー駅の前の通りに面した所にあったお店がココウォーク
の中に移ったという話がありますからそちらも電話1本で解決されたらどうでしょうか?

中傷するより良いですよ。
私自身が友人から聞いた話だと8月頃にはまだそこで営業をしていたという
事なんですが、その後、ココウォーク内に移動したんですかね。

 

ほんだ

2009-12-26
事実に対して、謙虚であってもらいたいものです。
 情報の出どころや、根拠をはっきりして答えられた方がよいのでは? 間違ったら
謝る必要はありません。 食い下がらず、黙っておくのが タイ式です。
 黙っている人を、追い詰めるような真似は持ち合わせていません。
 あいまいな 表現は 読み手にとって不快ですよ。 まして  日本在住では現地の
詳しいことはわからないでしょう。 IPアドレスは 日本のもののようですが。 

a123456789

2009-12-29
こんにちは。

タイ旅行の話題に関する事を回答していきたいと思います。
関係ないことを書かないでほしいと思います。

せっかくなのでユニコリーラに行ってきました。
レストランは12時までやっているそうです。
ここは無線LANが無料で使えるようになっていますね。

ただここはBTSのナナ駅から徒歩だと遠いので利用しに来る事は
ないと思いますが、車などで来る時には立ち寄ってもよいかなと思います。


(ラストオーダーはそれより早いですが)