シェラトン グランデ スクンビット ラグジュアリー コレクション ホテル バンコク

Sheraton Grande Sukhumvit, Luxury Collection Hotel, Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:fmyasu

口コミ掲示板とても落ち着くホテルです

2009-09-02
ここ交通の便がいいので、とても重宝しております。BTSアソークとはプロムナードデッキで接続されていますので、雨にぬれることもありませんでした。ロビーはそれほど広くはないですが落ち着いた中にも、豪華さを漂わせています。フロントはこの規模のホテルとしては小さいのか混み合っていることが多いです。ELVホールを降りるとアロマの香り、空気清浄機がなぜかおいてありました。部屋は広めて、シャワーブースが別にあり、バスタブも大きめです。泊まった部屋はグランデデラックスルームにアップグレードしていただき、インターネット、朝食、日中の飲み物は電話でオーダーすれば、すぐに持ってきてくれます(クッキー付)
フィットネスルームは本格的なものがすべてそろっているので、まじめに体を鍛えている人にもお勧めです。プールは3階の屋上にあるんですが、あまり大きくはないですが、こったつくりになっていて、ジャングルの中をイメージしているようで、青空が広く抜けているような開放感はありませんが、雰囲気は悪くありません。しかし、デッキが少ないので早めの確保が必要です。
土日はここで朝食を頂くことも出来ます。総合的に見て、スクンビット界隈ではNo1のホテルだと思いました。朝食の時間は5:30~です。 
訪問日:2009/08