ダイヤモンド クリフ リゾート アンド スパ

Diamond Cliff Resort and Spa

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:プーケットナビ

Q&A掲示板[RE] : [ダイヤモンド クリフ リゾート&スパ]

2008-06-17
プーケットナビご利用ありがとうございます。

ダイヤモンド クリフ リゾート&スパのアメニティ用品(シャンプー・コンディショナー他)はホテルオリジナル商品で日本での購入は不可とのことです。ダイヤモンド クリフ リゾート&スパ内では室内アメニティセット(シャンプー・コンディショナー・ローション)を200バーツで購入可能です。

気になるアメニティの香りはハネムーナーのお部屋にはローズ、一般のお部屋にはホテルブレンドのリラックスアロマを利用しているとのことです。

プーケットナビ



>今年の1月29日に新婚旅行で宿泊いたしました。
>質問の内容なのですが、部屋に備え付けのアメニティー用品で、シャンプー・コンディショナーがあったのですが、とても質感が良く、心地の良い香りだったのですが、どうしても再度あの商品を使いたいのですが、日本国内で入手することは可能でしょうか?
>その場合、検索するため、商品名がわかればうれしいのですが・・・
>全く同じ商品は入手困難な場合、同じ香りの商品を探す為には何と言う香りを探せばよいのでしょうか?

>[ sumin様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/06/17