アヴァニ パタヤ リゾート

Avani Pattaya Resort

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nonta883

口コミ掲示板リスがベランダに、オハヨウ!!

2019-08-27
2019年5月に連泊、ゆったりとしたレイアウトで当初は迷子になってしまいそうです。
バンコク市内の4星、5星に比べると部屋の平米も広くて快適です。ヤシの木を伝ってリスが訪問してきました。ベニハナで食事をしましたが、まだ20台と思しき愉快なシェフのパフォーマンスは料理の味を忘れちゃうぐらいでした。(おいしかったとおもいます。^^)
敷地内にショッピングモールもあり不便はありませんし、ビーチ側には小さなスーパーもあります。
フロントからレストランまでみんなフレンドリーで居心地もよかった。
少し足を延ばして、パタヤ宿泊も、このホテルならありかも。 
訪問日:2019/05
コメント(全1件)

タンギュイ

2019-08-30
nonta883様
各種トカゲみたいのの大きめのは土地柄なるほどなあと思いますが、バンコクも郊外も、チェンマイでも城壁の内側でもリスが居ますね。

韓国のチャングムの誓い等を撮影した民族なんとかにもいますが、こっちはシマリスが多いですね。

タイで見るのは、シマリスというより、もちょっと胴長というか、でも台湾リスより小ぶりなのが多いような気がします。山中湖畔等で以前よく見た日本リスなどよりあんまり黒っぽくなくて、シマリスより細長く台湾リスより小さめというのが多いような気がしますがどうでしょうか。