ナライ ホテル

Narai Hotelโรงแรมนารายณ์

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みけねこ

Q&A掲示板[RE] : なるほど

2008-05-18
こんにちは。

なるほど納得の回答でした。

確かに最初はタクシーは不安があるかもです。

私もタクシーに乗るときは今でも注意して乗りますから。

ありがとうございました。

>みけねこさん、こんばんわ
>恐らくなんですがtomoさんは初バンコクだと思うんですよ。
>で、最初の質問でエアポートバスについても触れていたので書きました。
>みけねこさんはタクシー限定のお答えだったので。
>初めてなら、早く行けるとしてもタクシーって不安じゃないですか。
>tomoさんが女性なら特にです。到着の時間にもよるなぁ、って私も思いましたけど、勝手知ったる人ではないならたとえ遠回りでも、安心して乗れるエアポートバスもいいかなって思ったってことです。
>私はtomoさんにお返事をしたのであって、これ以上はレスを延ばす必要はないと思っていますので終了とさせてくださいね。
>
>>私がAE1で説明していますのでご心配なく。
>>
>>しかしなぜぐるっと回ってくるこのルートのバスをお勧めするのでしょうか?お安い方がよいからでしょうか?混雑する所も通ると思いますが。
>>
>>>tomoさん、ごめんなさい
>>>私「AE13」とか書いちゃってます(汗)
>>>AE1の間違いです。13なんてないです(笑)
>>>ごめんなさい。ちなみにバスの出発前に「どこまでいくの?」と車掌さんに聞かれますので「ナライホテル(ロンレェーム・ナライ)」と言えばそこで止めてくれます。
>>>運転手か車掌さんが「ナライホテルあるいはロンレェーム・ナライ」と教えてくれます。
>>

>[ パーミー様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/05/18