ナライ ホテル

Narai Hotelโรงแรมนารายณ์

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:通りすがり猫

Q&A掲示板[RE] : [RE] : ホテルの鍵が・・・・

2008-07-17
面倒だけど、その都度預けたほうがいいですよ。
外でもし無くしちゃったら、もっと面倒ですからね。
フロントの対応はけっこう良かったので、そんなにイライラして待つようなことは無いとおもいます。


>こんにちわ。
>ナライホテルはご存知の通り普通の鍵です。さらに、日本の温泉旅館みたいな大きめのキーホルダー?(10センチ位?)が付いております。
>外出の際ですが、フロントに鍵BOX(入れるとフロント内に落ちる)がありますので、そこに入れます。
>外出から帰ってきましたら、フロントに部屋番号を伝えればすぐに渡してもらえます。
>私は外出の都度にフロントに預けておりました。
>
>
>>初歩的に質問で申し訳ないですが、
>>ここのホテルの鍵は、カードキーじゃないですよね??
>>前回泊まったホテルはカードキーだったので、
>>外出するときはそのまま財布の入れて外出しましたが、
>>ここのホテルは鍵みたいなので、
>>その都度フロントに預けるですか??
>>みなさんどうしてましたか??
>>あまり、旅行に慣れてなくて、
>>初歩的なことですが、よろしくお願いします。
>
>>[ 順二様 Wrote ]-------------------------------------

>[ もし様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/07/17