アジア ホテル バンコク

Asia Hotel Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Carlos-N

口コミ掲示板泊まってきました

2013-01-22
夜遅い時間に到着のフライトだったのと翌日の移動もあったのでBTS駅に直結のこのホテルに宿泊しました。

内装外装ともちょっと歴史を感じさせる、ツアー向けの大バコなホテルというのが第一印象でしたが、個室は部屋・浴室ともに古くてもキレイに掃除がなされており、シャワーも「熱いお湯」がちゃんと出るのはウレシイところです。ま、タオルは洗濯してるんでしょうけどそろそろ新しくしてもらいたいなと思わせるレベルでしたが。。

周辺はレストランやコンビニがありましたし、屋台っぽいものも何軒か出ており食事には困らなさそうです。スタッフの日本語はあまり期待できませんがまた泊まってもいいかなと思えるホテルでした。 
訪問日:2013/01
コメント(全1件)

ろっきい

2013-01-22
ラチャテヴィーのアジアホテルバンコクは立地が魅力ですね。BTS駅直結なので特に雨の多い時期は便利です。SARL(スワンナプーム空港レイルリンク)パヤタイ駅から一駅。
またホテル前のパヤタイ通りバス停からエアコンバス29番でドンムアン空港まで直通。20THB、50~60分で行きます。

ホテルの南側で建物の工事をしていましたが終わりましたか。
モーニングコールを頼んで忘れられたことが二度重なり利用しなくなりましたが、大型ホテルで忙しいのでしょう。
リニューアル後は利用していませんが部屋はよく手入れされていて滞在は快適と思います。予約サイトなどで安く出ているときは魅力があります。